見出し画像

おっさんずラブコンサート感想③

先日のおっさんずラブコンサートの感想の続きです。自分のツイッターより感想を引っ張ってきています。

〜噂の3曲について〜

スクリーンが上がって、映像が一切なかった噂の3曲ですが、私は映像がなくてよかったんじゃないかなと思いました。もちろん、牧くんの映像とともに観れたら、それも嬉しかったとは思う。

この3曲は、個人的にはほかの楽曲と比べて、メロディーラインが美しくシンプルだと感じました。だから、その美しいメロディーラインだけを感じて欲しい!そんな気持ちが河野さんにあったのでは?と私は曲を聴きながら思いました。(あくまで、私が思っただけです)。

牧くんの映像を出せなかったのかもしれないし、そもそもこの3曲については映像を使わないというものだったのかもしれないし、実際のところは分かりません。ただ、結果として出された演出や演奏はとても良いものだったと思います。


最後に、私は決して公式を擁護したいわけではありません。コンサートが始まるまでの公式の所業は間違いなく悪どかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?