見出し画像

Earth Mix 写真集「Gravity」

タイの俳優さんの写真集は、見ていて楽しい!にこにこしちゃういます。今月、手元に届いたEarth Mixの写真集が、とても素敵だったので、その感想をダラダラと書いていきます!

〜感想〜

1 言葉で語れない

初っ端から何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、言葉では語れないくらいに良かったです。どのページからも余すことなく2人の魅力が伝わってきました。

カッコいいと思ったら、色気たっぷりセクシーだし、一息つけるかなと思ったら、2人の笑顔がキュートすぎて心がダメになる。その繰り返しでした。かっこいい、セクシー、キュート、カッコいい、セクシー、キュート…、最後までエンドレスでした。足をジタバタさせながら、キャーキャー言いながら、楽しくお写真を拝見でき、そして、一気に心が潤いました。

ありがとう、Earthくん、Mixくん、そしてスタッフの皆様!!!


2 かっこいいMixくんとうっつくしいEarthくん

Earth Mixといえば、カッコいいEarthくんに小さくて可愛いMixくんですが(しかし、Mixくんは実はそんなに小さくない)…

バチバチにキッメキメのめちゃくちゃカッコいいMixくんと、どこにその美しさを隠してたんだい?と問いただしたくなるくらいに美しいEarthくんが、そこには存在してました。

いつものイメージの逆ってなんなの???

心臓が撃ち抜かれるし、一瞬止まってしまうし。2人の新たな魅力がギュッとつまった写真に、「ふおっ」てなってしまった。

そして…

Mixくん、Yドラマでトップもいけるんじゃない???Earthくん、Yドラマでボトムもいけるんじゃない???というか、2人でトップとボトムを逆にして、Yドラマを一つやってもいいんじゃない???

って思いました。いや、だってさ、写真1枚から物語が想像できるくらいにステキだったんですもん。

3 たまに可愛い

カッコいい、美しいが、わんこそばのようにじゃんじゃん出てくる写真集の中には、たまに箸休めかのように出てくるほっこり可愛いお写真。

2人の笑顔が溢れんばかりで、見てるこちらも幸せになれます。

心が温かくなるので、みんなに見てほしい。

4 Mixくん×タートルネック

「露出の多い写真=セクシー、色気がある」と私達は思いがちですが、それが我々の単なる思い込みであることを知らしめてくれる、それが「Mixくん×タートルネック」のお写真!!!タートルネックの服を着て、あんなに色気のある雰囲気を出せてしまうなんて…、ドキドキしすぎて倒れちゃいそう。逆にどこも露出していないから、より、セクシーさが醸し出されてね、いるのよね。

Mixくんの表情が本当にヤバい。普段が、どちらかというと可愛い系だから、そこからのギャップが半端ない!!!

いつも「その色気」はどこに隠しているの???とぜひ聞いてみたい。

5 Earthくん×白のタンクトップ

こちらは逆にステキな腕を存分に見せつけてくれています。

まさか、ジャケットの下がタンクトップだとは思わないじゃないですか!!!だから、目にこの写真が飛び込んできた瞬間、目を見開いて、「ふぉっっっっ」て変な声が出ましたよね。本当に不意打ちはやめてほしい笑

ムキムキの腕にはステキな血管が浮き出ておりまして…、

その写真を見ると照れてしまって、無駄にドキドキしました。

6 安定の胸元

タイの俳優さん、シャツにボタンいらないの???っていうくらい、ボタンを外している方も多数いるのですよね。

今回の写真集、2人とも胸元をチラリと見せてくれているのですが、Earthくんのシャツのボタンの開け方が大胆。

けっこう、ガッツリ、開いてます。ボタン4つ外してるって、けっこうガッツリですよね???

そして、そこから、カッコいい色気が滲み出ていて良いのです。

本当にかっこいい!!!(これしか言ってない。語彙がなくて本当にすみません…)

〜最後に〜

ステキなステキな、本当にすっごくステキな写真集でした!!!(結局、これしか思いつかない。)

以上!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?