見出し画像

おっさんずラブコンサート感想①

おっさんずラブコンサートに行ってきました!忘れないうちに感想を書いておこうと思います。なお、この感想は、自分のツイッターから、引っ張ってきています。


まず、会場がでかい!想像以上。

余談ですが、私は、演奏者の動きを見ることも好きで、そちらも楽しく見ていました。①河野さんはピアノを弾いたり指揮したりとお忙しそう、②パーカッションの人も一人でいくつかの楽器を掛け持ちだったので、演奏中はパタパタと動いていました。


河野さんの人柄がにじみ出ているなぁと感じる部分がいくつかありました。↓

①河野さんの演奏者の方の紹介も一言その方についてのプチ情報がありました。聞いていて、楽しくなりました!

②一緒にお仕事をされる方々やコンサートを聴きに来てくださった方々、OLファンに対しての感と尊敬の気持ちを述べていらっしゃいました。(いやこのお話の重みをどこぞのハム式に聞いてほしいわとマジで思いました。爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!)


音響がちょっと残念だったかも

あれだけの広さのホールでの演奏なので、ある程度は仕方のないことなのかなって思うけど、スピーカーからの音が私の席からだと大きすぎたり、全体のバランスがたまに悪かったように感じました。途中のピアノのメロディーが綺麗な曲や、最後のスキマスイッチさんのリバイバルは、生音で聴きたかったなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?