もっとおいしく食べると決めた

こんにちは。
由利子です。

50代って
なってみると
40代とは違う変化を感じます。

私がこのブログを立ち上げた理由。

それは
もっともっと
美味しく愉しく食べたいから!!

です❤(笑)

あなたも
もっともっと
美しく 楽しく
食べたいと思いませんか?

私は太陽星座おうし座

12星座のうちで
1番グルメだと言われています。

でも私は ただ
食べ続けるのではなく

メリハリつけて食べたいのです。

白米は悪なんて思わないで。

胃が弱い人は
頑張らないで
玄米食べなくていいのよ❤

玄米はビタミンやミネラル豊富で素晴らしい食材です。

白米よりも栄養価が高いです。

しかし、胃が繊細な方は
消化に時間がかかります。

腸活で、胃もたれする方は

白米に変えましょう♪

全ては

白米の食べ方 
どうやって食べればいいのか

で解決します😊

美味しい白米、最高ー♪

余談ですが
完全な玄米でも
白米でもない
血糖値が上がりにくい
胃がもたれにくい
お米もありますよ。

こちらは
かなり美意識高めな方には
お薦めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?