見出し画像

自己紹介

はじめまして、ユーリンです
初投稿なので自己紹介などしてみたいと思います

プロフィール

アラフィフ 👩
子供が2人いますが、現在は夫と2人暮らしです
住んでいる場所はどこかの田舎
びっくりするくらいのズボラ人間です
最近ハマっていることは断捨離、ピクミンブルーム 
映画、お酒、甘いもの大好き
義母の介護経験あり
家庭菜園やってます

Noteを始めた理由

子供の頃から作文が苦手で、原稿用紙を前に書いては消し書いては消しを繰り返し、原稿用紙が破れてしまうこともありました

頭の中では言いたいことや書きたいことが溢れ出てくるのに、それを文章にまとめることが、どうしてもできないのです

だから、noteを始めることにしました
少しは自分の考えをまとめられるようになりたかったんです
私ももうアラフィフで残された時間は少なくなってきて、やっぱり何かを残したい、そんな思いでいっぱいになったからでした

どんなことを書きたいのか

ズボラな人間が生まれ変わるために行動したこと、気づきや日常なんかを書いていくつもりです
ただの日記みたいになっても大丈夫なのか少し不安
思いつきで、すみません
最初に謝っておきます😁

これからの目標

とりあえず三日坊主にならないよう、地道に活動したいです
毎日投稿は難しいかもしれませんが、できるだけ投稿できるよう気持ちをしっかり持とう😁


早速、まとまりのない自己紹介になってしまいましたが、めげずにがんばります
よろしくお願いします


ピクミンブルーム の記録はこちらです


断捨離の記録はこちらです

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?