見出し画像

【南国育ち】Hit and Away法改

割引あり

コンニチワ〜
めいめいスロットのめいめいです〜

はじめに


皆さんは南国うってますか?


めっちゃ楽しい台で神台だとわたしは思ってます!

そんな神台だと褒めた南国育ちにも

欠点


があります、。
それはモードBが打てるか微妙な所ですね。

モードBが打てないならどこが打てるんや!
ごもっともです。
多くの沖スロ型のAT機はモードBにさえいれば期待値は積めるというのが定説でした。

しかしどうやら南国はモードBも0Gからでは期待値がないのでは?
と言われています。

それってどこ狙ったらいいの?ってなりますよね?
そんな疑問を解決するのが

Hit and Away法【改】


であります!

南国で負けてて期待値のない所を
打ち続けてるあなたに向けて
この記事は書かれています
記事を通してあなたの勝てる様に
なるお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

383字
この記事のみ ¥ 200〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?