見出し画像

アダフィで大事なのはインプレッションと訴求である

割引あり

 こんばんわ、ゆりなノートです!Xでツイートしましたがあちらだけでは文字数も足りなく見がたいのでNOTEでも記事にしてみました。

かるくゆりなノートを自己紹介

 SEO対策としてはNOTEではゆりなノートと呼称しております。さて、私はYoutberとしては3年ほど前から動画をUPしておりますが、運営するチャンネルは複数あります。少なく見積もってもYoutubeからの再生収益は平均月300万円以上、Youtubeアフィリエイト(アダフィ抜き)からは月平均150万円(amazon、ヤフーショッピング、楽天市場、ほか)以上稼いでおります。

今回の記事の内容

 検証用微エロアカウントは2023年12月末に開設して本日で1.5万人以上の登録者、無事収益化もできておりますが広告は載せると再生おちるのでまだ今の段階では載せていません。
※エロ系でYoutubeを収益化するのは結構厳しいです。


検証用アカウントのソーシャルブレードです

 そして、このアカウントを使用して2024年2月下旬頃から本格的にYoutubeのコミュニティ投稿を使ったアダ〇トアフィリエイト(以下、アダフィ)に参入しました。その結果、冒頭の画像にあります通り7,330円の収益とまずまずの結果をだすことができました。えっ少ないって?まぁそんなこと言わないでください、アダフィと言う世界に足を踏み入れてまだ一か月とちょっとの割には良くやっている方だと思う。こっからどんどんあげていきたいです!しかしながらここに至るまで7日間のアカウント停止などダメージを受けながら、途中で方向性をガラッと変えたりなど紆余曲折を経ての結果です。
 なお単純ですがアカウントを複数運用するのは有効的です。停止されるリスクヘッジもあるのでの微エロ系アカウントもまたいくつか作成しました。怖いのはペナルティを食らった7日間のアカウント停止、いわゆる営業停止処分なので。

このNOTEを見る価値がある人

 Youtubeでアダフィ(今回はFANZAなどのDMM系)を始めてみたけどあまり売れてないのでもっとここからの収益を増やしたい!と言う方。

このNOTEを見る必要がない人

 すでにFANZA(DMM系)アフィで月額10万円以上稼いでいる方。
DMM(FANZA)以外のマチアフィ、アプロなどで月額1万円以上稼いでいる方(私が教えてもらいたいくらいだ!)。ただそのうち参入する。
となります。

 上記記事を発売しました。価格が全然違いますがこの有料NOTEで書いてあることはもちろん書いてあるのでご興味がある方は無料部分だけでも良いので見ていただきご検討お願いします!

ここから先は

2,706字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?