見出し画像

数年のときを経て「はじめまして」が実現する。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

そういえば、これいい感じです。とてもいい感じです。
正直これまでは「今日でこれ終わらせたかったけど、、まぁ納期までまだ時間あるしほかの案件と一緒に明日進めればいいか」って感じで、その日のタスクを完了しないまま業務を終えていたこともあったんですが、そもそも「タスクが終わらない!」ってことがなくなったので、いい感じです。

ただ、急に新しい仕事が入るとちょっとパニックになるのが難点。まぁ、これは時間でタスクを管理するのがだめというわけではなく、自分の問題だと思うんですが、、、がんばります(笑)

さて、今日はとーってもうれしかったことをnoteに残そうかなと。続編もあると思います!www

だいぶ前に出会った兵庫県の友人が沖縄に!

見出しのとおり、兵庫県の友人が長い年月を経て沖縄に来ることになりました!!! やったー! はじめて会うぞー!www

わたしが学生のころって「モバゲー」とか「GREE」が流行ってたと思うんですけど、たしかその辺でつながって仲良くなった友人です。
メッセージでコミュニケーションを取って、そのあと電話も何度かした記憶があります。とくに印象に残ってるのは、わたしが失恋した話を電話で泣きながら話したことかなww 懐かしいなぁ〜〜〜。

連絡を取るたびにお互いに「◯月◯日に大阪行くよ!」とか「◯月◯日に沖縄行くかも!」とかは話してたけど、タイミングが合わなくてなかなか会えなかったんですよね。。。だから話すようになってからだいぶ経つのに、一向に会えなかったんです。

でも、とうとうその友人が沖縄に来ることになって、しかもわたしもその日一応空いてて会えることになったんです! 何年越しのはじめまして?って感じですが、やっとこの日を迎えることができるのはうれしい。今からワクワクしています!

ただ、ここで不安なのがわたしの人見知り問題。いい歳して「人見知りなので〜、、」とか言ってんじゃねえ!って感じですが、一応はじめて会うのでかなり緊張しそう。LINEとか電話で話してる感じでいけば大丈夫かな。。。

とりあえず、お店選びはわたしがすることになったので(当たり前)、いい感じのお店を探そうと思います!
(あ、ほかの飲み会もあってその場所選びもわたしだ! あぶね、忘れるところだった、、探します!www)

会った日のことはまたnoteでお伝えしようと思うので、乞うご期待!www

楽しみが増えるのがとてもうれしい

楽しみなことが増えるのが、とてもうれしいです。いとこから連絡があって、離島へ遊びに行くことにもなりそうだし、、!
「楽しみなことがある」と思うと仕事もがんばれるだろうし、いいことばかりだな。みなさん、ありがとうー!!!!!(?)

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。syudynoteさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?