見出し画像

思い切って詰め込んだけど結果よかった。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

へぇ〜、おもしろそう。北山くんもいるし平野くんもいる。最高!!!

さて、今日は先日大阪に行ったときの思い出の続きを書いていこうかなと思います。もういい歳なのに若者みたいな旅行をしました。。。

やっぱりその土地のおいしいものを食べたい

わたしの旅行は、基本的に推しのライブが目的です。なので、ライブにさえ行ければもう目的は達成しているんですが、それでもやっぱりその土地のおいしいものが食べたい。ということで、今回は大阪でいろいろ食べました!

ホテル近くのお寿司屋さん。美味でした!
念願のお好み焼き!間違いない!!!
ハラミさん。厚切り牛タンもおいしかったなぁ〜
大好きなつるとんたん。カレーうどんも最高でした!

大阪ってことでお好み焼きはぜったい食べたかったんですが、それを達成できてとても満足しました!

あと、わたしはうどんが大好きなので、旅行に行ったときは沖縄にはない「つるとんたん」にどうしても行きたくなります。今回も行けたのでこちらもとーっても満足! カレーうどん抜群においしかったなぁ。

やっぱり、その土地のおいしいものを食べてこそ旅行ですよね! ライブ目的で行くときは時間に追われて食べられないこともあるけど、来年もできるだけ食べたいなぁと思います。次は福岡に行きたいな!www

帰りの飛行機まで時間があったので……

最終日にどこに行くか・何をするかをまったく決めていなかったわたしと友人。飛行機の時間が20:00だったので、それなりに時間はある、、、ということで、思い切ってユニバに行ってきました!

どーん!久しぶりに来た!!!

2日がっつりライブに行って、疲れた身体で最終日に制限時間があるなかユニバに行くなんて、、、我ながらすごいなと思いましたwwwww

見納めスパイダーマン。しゅっしゅ!

今年?で「スパイダーマン」が終了するということだったので、最初の乗り物に選びました。もう何度も乗っているのに、毎回ギャーギャー騒ぐのはまじで何なんだろうwww おかげで毎回楽しいです!wwwww

お次は、これまた何度乗っても騒いでしまう「ジョーズ」。ジョーズまじで好きで、ユニバに行ったらぜったいに乗ります!
お土産で売ってたサメのぬいぐるみがかわいかったけど、キャリーケースがいっぱいだったので諦めました。

ローストビーフ丼が大好物なんです。
こちら恐竜のたまごでございます!

お昼はジュラシックパークのエリアでローストビーフ丼を食べました! レジを担当していた店員さんに「沖縄から来ました!」って言ったら、かわいいシールをくれました。夢の国のそういうところ、いいですよね〜〜〜

ファンサはもらえませんでした、、、

ご飯を食べて外に出たら、ラプトルちゃんがいました! きゃわいい。

ふぉー!かっこいいね〜!(映画まったく観てない)

そしてお次は、みんな大好「ハリー・ポッター」のエリアへ。スパイダーマンとジョーズに比べるとけっこう長い時間並んだけど、アトラクションおもしろくて最高でした! あれほんとすごいよね、、THE浮遊感って感じwww

このとき、はじめてハリー・ポッターのエリアにジェットコースターがあることを知りました。次はぜったい乗りたいなぁ〜

かわいいアイスサンド。冬でも溶けるの早め!

ここに来て、どっと疲れが出てきたので(さすがにばばあでしたwww)、ミニオンのエリアにあるアイスサンドを食べながら一休み。わたしの大好きなバナナ味で、とーってもおいしかったです!

「あと一個、アトラクションいける!」ということで、最後に比較的はやく入れそうだった期間限定の「貞子」のアトラクションに行きました。

ホラーは苦手なのでかなりビビっていたんですが、乗り物が激しすぎて、乗ってる最中はずーっとそこにビビってましたwww 貞子どころじゃないwww
ただのコースターかと思いきや、めちゃくちゃ回るwwwww そのせいで、一緒に行った友人ふたりは気持ち悪くなっちゃってましたwww まぁ、それもそれで思い出ということで!

こんな感じで、時間制限があった割にはけっこう楽しめました! 思い切ってユニバに行ってよかったです!!!

でも次はぜったい「ユニバを目的とした旅行」にして、まったりと楽しもうと思います。実際、身体の疲労はやばかったしwwwww

やっぱり大阪いいなぁ

こんな感じで、2泊3日の旅行を思う存分楽しみました!
旅行のテンションで、ずーっと気になってたJO MALONEの香水も買ったし、麦わらストアに行ってエースのグッズも買ったし、とても満足です!

ホシくんが「次はスタジアム!」と散々匂わせていたので、もしかしたら来年もまた大阪に行くことがあるかも! そのときは、もう少し時間に余裕を作って、まったりと大人の旅行を楽しみたいなと思います。

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?