見出し画像

共通の好きなものについて話すのが楽しすぎる。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ゆーりんちーです!

引用:まつもtoなかい 10年ぶりバラエティ赤西仁×山田孝之が登場!|TVer

めっちゃよかった! 仁が登場するときの曲が「ムラサキ」ってのもまたよい。選曲した人センスあるよなぁ〜〜〜!
仁が出たってことは、亮ちゃんが出る可能性もあるよね! 仁も亮ちゃんもどんどんテレビ出てほしいし、また演技もやってほしいな。期待!!!

さて、今日は「やっぱり同じものが好きな人と話をするのは楽しい」のお話。うん、そりゃあ楽しいよな!www

基本同じことしか言ってない

大阪から帰ってきたわたしは、その次の週にすぐ別日のSEVENTEENのライブ(大阪)に参戦した友人に会い、お互いのライブの思い出を共有しました。その時間がもう楽しくて楽しくて、、!

「この日はこういうことがあったよ」「誰々がこういうアイテム着けてたよ」と、知らない情報をたくさん聞けて幸せでした。
そして自分も「この日はこういうことがあったよ」と共有できたし、自分的に爆上がりしたポイントに共有してもらえてうれしかったです。

基本的に「あれはやばいよね」「いや、まじで顔がよかった」「あの衣装は反則だよね」「あの曲はまじで泣ける」と、同じことを繰り返し言ってただけなんですが(オタクはきっとそうwww)、それだけでもう楽しくて幸せな時間でしたwwwww

途中で、友人が持参した写真集もチラ見したんですが、それがまたよい!!!!! ってか、そもそもの話になっちゃうけど、SEVENTEENってまじでみんなすてきだよね。なんであんなにすてきなんだろう。もうこれ以上、わたしたちを沼に引きずり込まないでほしい!www

ジョンハンさんいらっしゃいませ!!!

前日に買っておいたお土産(という名の自分のためのお菓子)も一緒に開封したんですが、まさかのジョンハンさんでした!!!

待って、今気づいたけど指きれいすぎん?

しかも、日本にいるときジョンハンさんが自分で引き当てたトレカとまったく同じ! 思わぬところでジョンハンさんとお揃いのものをゲットできて、テンション爆上がりでしたwww(ジョンハンさんがまだ持ってるかは知らないが。持っててくれ!)

そんなこんなで約2時間、カフェでずーっとおしゃべりをしていました。同じものが好きな人と話をするのはやっぱり楽しいですね! 最高!!!

興味あるコミュニティに参加してみようかな

これまで初対面の人と交流する機会があまりなかったんですが(避けてたかも)、自分が興味のあるもの・好きなものについて話すなら、初対面の人相手でも楽しそうだなぁと思いました。
実際どうなるかはわからないけど、そういうコミュニティがあるなら参加してみるのもいいかもな。なんでも挑戦だ!!!

では、今日はこの辺で。さようなら〜〜〜!

(今日のアイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を活用させていただきました。yorumu326noteさん、お借りしました! ありがとうございました!!!)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?