見出し画像

マルシェ出店2回目!

急きょすたーとあっぷきっちんさんの計らいで連日の出店をすることができました。

本日は名古屋たちばな大木戸ひなた市に出店です。洋菓子のVingt-huitさんと一緒に、合同で出させてもらいました。

名古屋は世間が狭く、昨日出てたお店が今日もあったり。またまたご挨拶をして顔を覚えて頂いたり。初日学習したことを今日に生かして、連日出店ならではの良いことずくめでした!

個人でお店を出していると、他のお店の方とも話がはずみ、詳しいお店作りの話なんかも話題にできたりします。意外と自分と共通点があったなんて時には盛り上がっちゃいますし、とにかく自分の世界を広げる絶好のチャンスがそこら中にある感じです。

また新しいお客様に興味を持ってもらえたり、他の市から出店しませんか?のお誘いがあったりもしました。嬉しいです。

すたーとあっぷきっちんの顔がとても広く、「あそこで作ってるのね」という声がちらほら。本当にすたーとあっぷきっちんのお陰様でここまで来れた感いっぱいです。
本当にありがとうございます。

合同出店させていただいたかさでらガトーさん、TandYふぁくとりぃさん、Vingt-huit28 さんの皆さまも、素晴らしい1日を過ごさせて頂き本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?