私がnoteを始めた理由

こんにちは。初めての方は初めまして。ユリノです。

note、前から始めようと思いつつ全然始められず今のタイミングに至りました。

最近、Twitterでもnoteやってる人多いよね。流行りに便乗してる感もある。


一応、初めての方のために軽く自己紹介しますね。

ユリノ
都内の大学に通う大学1年生
趣味は演劇と美味しいものを食べること
スキマスイッチのライブは私のライフワーク
ジャンル問わずキラキラしたものが好き


こんな感じです。要はどこにでもいる普通の大学生。詳しくはTwitterを見ていただければと。



そして本題。今回、私がnoteを始めた理由。


それは、

思いを書き留める場所が欲しかったから。


SNSもそう。私は何かしら思うことがあれば極力形に残したい。

いずれ忘れちゃうかもしれない感情を形に残しておきたいし、出来るならばその感情を誰かに伝えたい。

でも、SNSだけではなかなか出せない、出しづらい感情もある。長くて書ききれない部分もある。だから、このツールを使おうと思った。




あーあ



超絶普遍的な回答。

太字にしてる割に素晴らしくありきたり。

そう自分でも思う。もっとしっかりとした理由ないのかよ、と。


まあでも、理由ばかりにこだわってても仕方ないので、とりあえず始めてみます。

正直文章を書くのはうまくありません。拙い文章だと思います。それでも何か伝えられたら、そういう気持ちで書きます。




まずは書き続けるところから。三日坊主はやめたい。頑張ろう。

#エッセイ #コラム #大学生 #演劇


よろしければ、サポートお待ちしてます🌷 サポートされたものは、私の生活の一部となり、これからの活動費にもなります!