見出し画像

読んだ!群ようこ「おネコさま御一行 れんげ荘物語」


「おれはいつ死んでもいいと思っていたんだけどさ、ひと月くらい前に、ネコを拾っちゃってさ。簡単に死ぬわけにはいかなくなっちゃったんだよ。」

 

群ようこ「おネコさま御一行 れんげ荘物語」
角川春樹事務所2022


(目的)


れんげ荘物語最新刊が面白くて、遡って読んでみたくなった。
この刊は、第6弾です。


(気づき)


おネコさまパワーはすごいのだ。


(TODO)


ぶっちゃんに会いたい。

りんちゃん一筋ではなかったのか!?
生きてるだけでいい。
そこにいてくれるだけでいい。
りんちゃんを見守ることで、わたしが見守られてきたのだ。

引き続き、れんげ荘物語を遡り読みします。




「人手不足を嘆く前に、職場環境を整えませんか?」
ゆりりん社会保険労務士事務所
ゆりりん行政書士事務所
年中 月火木土8~18時
西垣裕里(ゆりりん)
特定社会保険労務士
特定行政書士
精神保健福祉士
年金アドバイザー
認定ラフターヨガコーチングコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?