見出し画像

4/8(月)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は5つです
(※すべて1日信用取引です)

制度信用
4826 CIJ


現物持ち越し銘柄4つ 
147A ソラコム
含み損 


6182 メタリアル 
含み損 


141A トライアル

含み益


6232 ACSL

含み損

8746 第一商品

含み損


実現損益 -24,750円

エントリー理由等は以下の通りです

6506 安川電機



決算エントリー

安川電機の3月の決算は設備投資が順調=企業の業績(設備投資に回せるお金がある)と学びました

-7000円まで握った損切が悔やまれる(もう繰り返したくない希望)

4967 小林製薬



デイトレ銘柄

強い小林にいつもやられておる、んで明日強気にいくとやれれる未来が見える・・・
いや、勝つんだ


8001 伊藤忠商事



デイトレ銘柄

やられたんご
11時からの急激な売りははんだったのだろう(原因不明)

8802 三菱地所



📈を見てリバ狙いでentry


9501 東電HD



・・・・

へた杉・・・(´・ω:;.:…

でも意外と東電って500株単位だと今はデイトレしやすいのかなと最近気づきがある・・


通算損益 -905464円

本日学んだことや復習★

・後場からの急落

・日経・トピック・グロースともに上げ

・最近エントリー銘柄ナヤム(多分いい風潮に)負けてるけど


明日も楽しもうね♡

また朝の朝8時に逢いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?