見出し画像

3/28(木)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し銘柄4つ 

制度信用
4826 CIJ


以下のトライアル以外は売り時を🤔考えております

7003 三井E&S
含み損 


6182 メタリアル 
含み損 


141A トライアル

含み益


6232 ACSL

含み損


実現損益 +7,560円

エントリー理由等は以下の通りです

9501 東電HD



柏崎刈羽原発7号機への核燃料装填申請を巡る報道で

 東京電力ホールディングス<9501>が上げ幅を拡大している。この日、柏崎刈羽原発7号機の原子炉に核燃料を装填するため、原子力規制委員会に同社が申請を行うと国内メディアが相次いで報じている。原発の再稼働による収益押し上げ効果への思惑をもとにした買いを集める形となったようだ。報道によると、原子力規制委員会の承認を得たうえで、4月15日から作業を始める方針。再稼働時期については未定

上記材料が場中に出てた

こちらの銘柄にかんしては、1000円超えるまでは500株単位で取引していこうと思います

しかし、やられすぎだろうに

4967 小林製薬



もうこれしかないやんてきなかんじでentry

完全にいまタイムリーなデイトレ銘柄ですね

今日の自分はいつもとは違いかなり静観モードでした

1926 ライト工業




2月8日から実施している自社株買いの上限を110万株(自己株式を除く発行済み株数の2.26%)から365万株(同7.60%)に引き上げると発表

「自社株買い」でentryしましたが、どうみても下げてたので空売り

自社株買いだけでは弱いか

概要
法面吹付け工事大手。地盤改良・薬液注入工事に強み。耐震補強に注力。
業種

建設業

141A トライアル


今ウエーブがきてるトライアルにin

6526 ソシオネクスト



貸借銘柄に追加されたのでentry
ただそれだけです

7201 日産自動車



発行済み株式数(自社株を除く)の2.51%にあたる1億0024万2900株(金額で594億8413万6860円)を上限に、3月28日朝の東証の自己株式立会外買付取引「ToSTNeT-3」で自社株買いを実施する。また、今回取得した全株は4月3日付で消却する。


「自社株買い」でentry

うむ、弱い

こういう銘柄は寄りでいnしてすぐ利食いがいいのかねぇ

8237 松屋




配当計画を再度の上方修正へ

「増配」でentry

これも、朝一の利食いがいいのかねぇ

概要
名門百貨店。銀座・浅草の2店舗でインバウンド見込。子会社で飲食店も運営。
業種
小売業


本日学んだことや復習★

・初体験でしたが、個人的にはなんなくクリアした感じです

・本日分割がかなりされておりますが、強い銘柄はこれからんみんながきたいしているということなのかな?!

・リチウム電池や水素、いろいろあるなぁ

・IPOはこわい

・日本株動いたけど、日経平均株価40000円割れなかったね


また明日も8時に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

な、なんと・・・・!

明日もがんばろね♡


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?