見出し画像

4/5(金)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)

制度信用
4826 CIJ



一応、材料出ました

{生成系AIを中心としたR&D特化の新組織を開設」


はちなりさんてきな

・・・・・

です

現物持ち越し銘柄4つ 
147A ソラコム
含み損 


6182 メタリアル 
含み損 



ちなみによく聞かれますが、現物は期待して持ってます

141A トライアル

含み益


6232 ACSL

含み損


8746 第一商品

含み損


実現損益 -2040円

エントリー理由等は以下の通りです

6254 野村マイクロ



ワイのデイトレ銘柄

4967 小林製薬




ワイのデイトレ銘柄

一万近くまでのをもっと損切していれば、反省

次に生かします

5017 富士石油



今話題の原油高でentry
200株はしんどかっかったかぁ
ま定位株を200株単位で買ってしまうことに反省したほうがいいのか、それとも定位株だからこそ、100株コツコツのほうがいいのか今悩んでおります

8001 伊藤忠商事



いとちゅー
だいすき、いとちゅー



出来高で回転♪

よっちゃ(⌒∇⌒)

4527 ロート製薬



三井物産 <8031> などと共同でシンガポール漢方薬製造販売企業ユーヤンサンの株式を取得し孫会社化する。

上記材料でentry

損切りも早くなってるけども、かみあわない\(^o^)/

3103 ユニチカ



世界最高レベルの非常に高い比表面積を持つハイエントロピー合金を合成する技術を開発したと発表

この材料でentry

全然反対目線だよね
ショートの練習したい(がんばる)

概要
フィルム・樹脂など高分子や産業繊維等の機能資材に注力。感染防止素材も。
業種
繊維製品

8016 オンワード




今期経常は19%増益、4円増配へ

上記決算、そしてアパレルでentry

うまくいったぜぃ



本日学んだことや復習★

・朝起きて一瞬パにくったけど、冷静にトレードできてよかった

・デイトレは難しいけれど、たぶん自分の苦手を気づければ勝率は必ずあがると思う

土日は撮影しまーす


通算損益 -935378円

また来週の朝8時に逢いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

勉強会は7日(日)の20時からだよん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?