見出し画像

いよいよ海外旅行に復帰🛫ロンドン出発~現地到着:コペンハーゲン旅行①

ふふ。ふふふふ。2022年4月22日にデンマーク・コペンハーゲンを初訪問してきました。結果から言うと、めーーーーっちゃ楽しかったです😭💓やっぱり海外旅行が性に合っているんだなとあらためて。2021年3月末に長い一時帰国からロンドンに帰って以来、初めての海外旅行となりました。

これからしばらく、その旅の様子をお伝えしていきます。まずは気になる、「今、空港やフライトはどうなってるの?」というところから。ヨーロッパ内をお得に快適に旅するヒントも盛り込んでいきますね✨

驚かれる方もいるかもしれませんが、今回のコペンハーゲン旅行は日帰りで決行(笑)。過去にロンドンからフランス・リールに友達と日帰り旅行したことがあるものの、その時はユーロスター(列車)利用だったので、フライトを利用しての日帰り海外旅行は初めて♪

ここから先は

1,824字 / 9画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?