見出し画像

胃痛との戦い in the UK☆救ってくれたのは武田製薬😊

前回、大きく体調を崩したのは昨年9月のこのときでしょうか。ちなみにあの時に悩まされた「良性発作性頭位めまい症」はその後の再発はナシ。ご心配くださった皆様、ありがとうございました~!!

多くの国が同じ状況かと思いますが、イギリスでもコロナ禍で医療体制が逼迫しがちだったので、なるべく病院のお世話にならないように気をつけていたのですが…。ひさびさにGP(かかりつけ医)にヘルプを求めました。

でも、コロナ以前のように電話予約をしてから病院を訪れる形式ではなく、ネットと電話ですべて済むスタイルに変わっていましたので、そのあたりのお話と、武田製薬のありがたさについて書きたいと思います✨

ここから先は

1,864字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?