見出し画像

ロンドンで何か習い事がしたい!今、候補に挙げているのは…🤭

わたしは基本的に習い事が好き。子ども時代の習字やピアノ、大人になってからのヨガや茶道、和菓子作りなど、そのときどきで何かしらお教室に通っていました。もちろん語学系レッスンも!数年前からはパンデミックで習い事どころではなくなってしまったけれど、もうすっかり落ち着いたし、何かしたいかなって。今日はそんなつぶやきです💓

そもそもロンドンには、思いつく限りいろんな習い事があります。さすが移民の多い都市だけあって、世界各国の文化から選び放題。すでにロンドンで体験したことのあるガムランレッスンもいいし、フラワーアレンジメントや乗馬といったザ・イギリスな趣味も良いですよねぇ。

魅力的な習い事は数あれど、私が惹かれているのは…

ここから先は

754字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?