見出し画像

親子関係を改善して金運を上げる方法

知っていますか?
人生の9割は親子関係で決まります。




親子関係は
予想以上に現実に影響を与えるのです。




例えば悪いことだと

・お金がなくなる
・仕事が長く続かない
・上司と揉める
・後輩に嫌われる
・彼氏ができにくい
・友達ができにくい


逆に良いことも。


・お金がどんどん増える
・豊かな生活になる
・上司にも後輩にも好かれる
・仲間にも恵まれる




今回は【お金】がテーマ^ ^


「お金が貯まらない」
「お金を稼げない」
「仕事で結果を出せず、給料が上がらない」



⬆️このようなお金(仕事)に関する
お悩みの根本原因は


親子関係が
大きく関わっている可能性がかなり高いです。



「父親に対する思い込みが社会に反映する」

皆さんも一度は
聞いたことがあるかもしれませんね😊



父親への思い込みが社会に反映するので
あなたが潜在意識から父親のことが嫌いだったり、
心の底から尊敬できていないと

社会(仕事)で活躍できず

お金を稼げなかったり、
なぜか、お金に恵まれない人生に




なので、いつまで経っても
・「お金がないから」と何かを諦める
・行きたいところに行けず、人生を楽しめない
・欲しいものが買えず、心が満たされない
・給料が上がらず、一生稼げない
などで悩み続ける😱



また、父親だけでなく
母親への思い込みも自分の人生に反映します。

両親のことをどう思っているか?によって
お金や仕事だけでなく、
恋愛など人間関係も大きく左右されます。


・彼氏ができない
・結婚できない
・本命になれず、遊ばれて終わり
・浮気される
・友達ができず、孤立する
・子供が出来ない
・子供にイライラし、怒鳴ってしまう

このようなお悩みがある方は要注意!


それだけ、親子関係は
人生に大きく影響を与えるのです。



では、どうしたらいいのか?

答えはひとつ。
親への思い込みを変えていくことしかありません🎗


親子関係は心理学でも取り上げられるほど
かなり奥深く、幼少期から持ち続けている思い込みを変えるには根気が必要です。

ですが、これができれば
思い通りの人生が待っています💖


今回は、今すぐできる
親への思い込みの変え方をお伝え✨

最初にお伝えしておきますが、
親への思い込みを変えるというのは
無理やり親のことを良く思おう!とか、
そういうことではありません。

むしろ、無理やり親のことを良く思おうとすると
逆効果です。詳しくは動画でお伝えしますね





話は戻りますが、

両親に対して
「こんなことされた!」
「あんなこと言われた!」
「うちの親は本当に最低で…」

という方の9割は勘違いをしている




「勘違いじゃない!」
「本当にひどいことを言われた!」
「ひどいことをされてきたんです!」

と思う方もいるかもしれませんが、

自分の人生に100%満足できていないのなら
「自分の記憶を疑う」ことも必要です😊




ここで親への思い込みを変えることができれば

・お金にも恵まれ
・彼氏ができたり、結婚もできて
・周りの人に恵まれたり
人生そのものが豊かになります✨️




ですが、親への思い込みを変えることができないと

・一生「お金がほしい」と悩み続け
・一生孤独。彼氏も結婚もできない
・悩みの多い人生になるかもしれません

どんな人生にしたいか?あなたが選べます。
前者の方はこの先を読み進めてください




有料部分では


🌸親子関係が金運を上げる理由
🌸両親へどんな思い込みを持っているか?確認方法
🌸両親への思い込みを変えて人生を変える方法


をお話していきますので

✔両親への思い込みの変え方を知りたい
✔悩みの多い人生を卒業したい
✔金運を上げてお金に困らない人生にしたい
✔仕事で活躍したり、もっと稼げる人になりたい
✔仕事も恋愛も人間関係ももっと豊かになりたい💖


こちらの記事で親への思い込みを変え、
人生そのものを変えていきましょう☺️


ここから先は

1,612字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?