見出し画像

10000個の「スキ」受け取りました♡

2021年10月3日から本格的にnoteを始め、
毎日投稿は今日で連続投稿224日目です。

そして、今日は更に大きな記録
「10000スキ」を突破致しました!!!

本当にありがとうございます(ToT)

節目で毎回お伝えしていることですが、
みなさんのスキやコメントが頂けていなかったら、
そもそも毎日600字以上の文字を書くということ自体
継続ができていません。。

日記だったら三日坊主にもならず、
2日で終わっていると思いますので(笑)

未だに、砕けた言い回しや、エンタメ要素を盛り込むことが苦手で、
面白い記事はなかなか書けません。

ですが、この半年で、書ける記事の長さが長くなり、
ただ投稿するだけではなく、内容を吟味するようになり、
自分が感じている「感情を文字で表現する」ことが
上達してきたと感じています。

お役立ち感はもうちょっとかなぁ?
と思っていますが、これもきっと毎日noteを続けているうちに
上達すると思いますので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです(笑)

今日のところは、嬉しい報告とお礼でした。

近日、10000スキ感謝祭やりますので、お楽しみに!


毎日のおうちごはんのことで困っている人を減らすために毎日頑張っています。今はYoutube撮影用の機材購入の資金に宛てさせて頂きたいと思っています。