見出し画像

noteで知り合ったお友達と、はじめてのオフ会!一日の写真レポート📷

記念すべき初めてのオフ会と、一日の写真レポートをブログに書きました。

お子さん2人(3歳・1歳)、旦那さんと、ご家族で参加してくれました。🌸

待ち合わせは東京おもちゃ美術館(新宿・四谷)。

「赤ちゃん木育ひろば」は0~2歳の子が1時間の入替制で利用できるお部屋です。(チケット購入時に予約)
10時の開館時間に入ったところ空いていたので、のびのびと遊ぶことができました。

お昼ごはんの時間になったので、新宿御苑へ移動。
東京おもちゃ美術館から一番近い入場門は「大木戸門」なので、ここから入るとよさそうです。

こどもたちが3人横に座ってポテトを食べている、ちょこんとした後ろ姿がかわいすぎました…。うちの子、めちゃくちゃ笑顔だったなぁ。

このブログを始めたのはちょうど去年の5月、こどもの1歳の誕生日でした。
1年前の自分に、こんなことがあったよって教えてあげたい!

今後もオン・オフ問わずにいろんな方と繋がれるように、楽しい企画を練っていけたらな、と思います。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?