派遣で仕事探し中☺️

派遣会社に連絡して、仕事を探してもらうことに。

私の条件は「在宅ワーク」ができること。

週5出勤はきつい。
仕事はいいのですが、電車通勤がしんどいのですよね。

さてさて、あわよくば「正規雇用の可能性あり」な案件を探しているのですが、なかなか見つからない。

いや、あるんだけど在宅ワークオッケー&正規雇用の可能性ありの案件が少ないのですよね。

将来を考えると正規雇用の可能性があるほうがいいのに、正規雇用の案件の内容が惹かれない。

私は自分に合わない求人があると息苦しくなるタイプなので、体が反応してしまうみたいです。

息苦しい感じは体の拒否反応ということで、
その案件に応募するのはやめようと思います。


素敵な仕事、見つかりますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?