見出し画像

昨年の写真振り返り

初投稿です。
何かを始めるってちょっと面倒だけどわくわくもありますね。

と、たった2行書いただけでわかる、noteって文章力を試してくるなあ。
残念なほど文才とは無縁なのでさっそく写真を載せていきたいと思います


星を背景にしたかった


秋っぽいワンシーン


フレアがいい感じに丸くなった


マクロの世界へ行くこともある


光の入り方が好きで撮った、たしか梅の木だったはず

ちょっと振り返ってみて見つかった写真をご紹介させて頂きました〜
今は以前ほど写真を撮りに行く頻度は減っているので、インスタなどの気軽なものではなく、noteの重さ?がちょうど良いのかなと思っています。

今後はFUJIFILMに移行したのでスナップとかを載せていけたらと思っています。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?