見出し画像

小さな幸せノート

小さな幸せノートのリフィルを作ってみました。
以前は、ダイソーのトラベラーズノートで書いていましたが、結局日記になってしまったので、、これではダメだなと私なりに思い!

M6で使えるように製作させて頂きました。

書き方は基本自由です\(^o^)/

日付はあえてフリーにしました!

①誕生日でもないのに、子供から大好きなキャラクターのシールを貰えて嬉しかった(嬉泣)
②セリアで初音ミクのアクリルキーホルダーをゲット出来た(・∀・)ニヤニヤ

など、本当。自分が幸せだったことをコチラに書いていっていますよ。

写真やシールで飾るのもかわいいよ!

お気に入りのノートやシステム手帳で使って見て下さいね✨

インスタやTwitterに「#ゆるマイ529リフィル」 とタグ付けして下さると、とても嬉しいです(*´∀`*)

※A4サイズのコピー用紙にてプリントアウトをし、線に沿って切っていただくと、M6サイズになります!

さらに、
私の場合は、カドマル君を使い、角を丸くして使用してますよ(^^)

応援して下さると嬉しいです♡♡ もっと皆さんの助けになる作品づくりを頑張っていきますね( * ॑꒳ ॑*)♪