髙塚大夢くん、応援するしかない

みなさんおつかれさまです。悠來です。

新学期が始まり、、といっても学年が上がるだけでそんなに変化はないです。でも、昨年オンライン授業が多かった分、対面授業は嬉しいけども結構疲れることを思い出してしまいました、、、。




今回は、PRODUCE101JAPAN2の練習生、髙塚大夢くんについて書こうと思います。
実は、前回何人かについて書いた時には詳しくピックアップしていなかったのですが、あれから髙塚大夢くんがめちゃくちゃ大好きになったので書いちゃいます。

前回の記事では「高塚大夢」と書いていましたが正しくは「髙塚大夢」くんです。はしごだかです。誤字、誠に申し訳ありませんでした。試験に出ますので要注意です。


それから、わたしはすべての練習生が素敵で、魅力があるという考えを持った上で、書いております。練習生みんな頑張れ!!!


プロフィール

髙塚大夢(たかつか ひろむ)くん 22歳
出身 東京都
生年月日 1999年4月4日
身長 167cm
趣味 生き物の飼育
特技 ボーカル(Rock)、楽器(ギター)、ボイスパーカッション、工作
好きな寿司のネタ 甘エビ
嫌いな鍋の具 えのき
チャームポイント 目、とその付近のホクロ

画像1

画像2

プロフィールの内容は、公式ホームページに掲載されているもの、+1分PRの内容を一部書いています。どうぞご覧ください。

なんか、写真で見るのと動画で見るのはまた印象が違いますよね、

かっこいいのにかわいい。顔はイケメンなのに、話すとかわいくて、でも頭が良くて話すのが上手な感じもします。特に10問10答の動画!




髙塚大夢くんを好きになった理由


実は、最初の宣材写真が公開されたときはそこまで注目していなくて、、、申し訳ありません。ただ、歌が上手な人、くらいに思っていました。申し訳ありません。

レミフラが公開されて、Aクラスにめっちゃかわいくてかっこいいひとおる!と思いまして、頑張って調べました。(笑)
周りに比べて少し背が低いところも親近感が湧きまして、、。(実際は私よりも20㎝近く高いです)

それで、1分PRをみてかわいくて、だけどすごく強い気持ちを感じて、これは応援させていただきたい!と思ったんです。
それに、10問10答の、

「好きなことを好きで終わらせたくない」
「人生180度変えたろ」
「推されたからには、やります」

という言葉にぐっときて、もう大好きになりました。知識欲の塊、もう伸びしろしかないし絶対もっとかっこよくなるって思えました。


髙塚大夢くんをもっと知りたい!

と思ったのでいろいろ調べましたら、いろいろと活動をしていたみたいで、歌っている動画がたくさん出てきました。勝手にごめんなさい、髙塚くん。

高校の部活で作成した動画で歌っている姿、大学のアカペラサークルで歌っている姿、一人で弾き語りしている姿、すべてが輝いて見えました。


リアクションCAM(ビジュ爆イケ)で本人が言っておられたのですが、もともとシンガーソングライターになろうと思っていたそうです。だから、ダンスはもちろん未経験だし、アイドルらしさをあまり経験せずにオンタクト評価に挑んだわけです。でも、レミフラでみた姿はもうアイドルの表情をしていて、てかアイドルでした。きっと凄まじい努力があったんだろうな、、。

髙塚大夢くんは、他人に負けないポイントとして頭、を挙げています。そんな彼が、自己分析をして、自分の目指す姿はアイドルだと考えて、応募してくれた。自分は最初は違うものを目指していた、と公言するのは勇気がいったかもしれないけど、こうやって決意表明してくれた。


本当に、是非ともデビューしていただきたい。アイドルとして。


髙塚大夢くんに注目!

本放送では、最初の順位に座るシーンや藤牧くんを評価するシーンなどがみられますが、まだパフォーマンスをみていません。めちゃくちゃ楽しみです。


髙塚大夢くん、応援しています。


髙塚大夢くん、練習生のみなさん、読者のみなさん、今日もおつかれさまです。気楽に、生きていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?