見出し画像

【不妊治療記録vol.44】誰にも言えない心の闇(家族編)

 不妊治療の記録を更新してる途中ですが、少々閑話休題ということで妊活中に私の思っていたこと、はっきり言って悪口ですが、そういうのを吐き出していきたいと思います。今回は家族編です。リアルでは誰にも言えない心の闇をつらつらと書いていきます。今辛い思いをしている方、”どうしてこんな感情になるんだろう”と悩んでしまっている方の心が私の毒で(?)少しでも軽くなりますように。この記事は見ていて気持ちいいものではないですし、たらたらと私が思っていることをありのままに書くので気分が悪くなりそうな人はスルーしてください。

ここから先は

2,785字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?