見出し画像

【パンダ】2024/2/9観覧記録@上野動物園

こんにちは、ゆるりです。
これからはここでパンダ観覧の記録を残していけたらなと思っています。

この日は2024年初のパンダ観覧でした。シャオシャオとレイレイの取っ組み合いを初めて生で見て圧倒されたり、マイペースにムシャムシャと竹を食べるリーリーに癒されたりと今回も楽しめました。
シンシンはお休み中だったので、次回会えるといいな。

シャオレイ
シャオレイ
シャオレイ。この写真、お気に入り❤️
リーリー
リーリーを見ると落ち着く…❤️
リーリー
リーリー
リーリー
シャオシャオ
シャオシャオ
シャオシャオ
笹まみれ、レイレイ
レイレイ

以上、2024/2/9のパンダ観覧記録でした!次回のパン活は4月ごろかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?