2019年5月 第1回知多半島ごちゃまぜ運動会のこと 記事に残しておきたくて~

ええ、最下位ですけど、光ったこころの持ち主たちが集結した最高のチームでした✨
次はこうしよう✨って思いが溢れている!
もうすでに、次に向けたアイディアがいくつもみんなの中から、溢れております!
『素敵な負けず嫌い感』スパーク✨
終了後の片付けや掃除、玉入れ松ぼっくりの片付け収集を率先してする。

当たり前にそういうことができる、ボランティア精神に溢れているチーム✨
『コスプレをしてください』 なんて規定はどこにもございませんでしたが、みんなのりのりで、ツルツル頭をかぶり、全開で楽しみましたーーー✨
現場で完成させる!たこ焼き、手巻き寿司✨
出来立てをどうぞ✨
おいしくて、最高のホスピタリティでした☆彡


綱引き、パン食い、障害物競争、松ぼっくりの細口甕玉入れ、リレー、じゃんけん列車~~~🌊
とにかく、元氣で、ずっと笑って全力で、バカやって、まるごとで楽しんだーーーーー✨
たとえどんな困難や震災がきても協力し合い、力を発揮できるであろう、爽快で愉快な仲間たちが知多半島にいることを改めて強く感じたいい1日でした✨


女性が楽しそうなのがいいねとサポートしてくれている旦那さんたちの存在もあって、心強く、最高です!
メンバーのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとう❤
応援に駆けつけて下さった方々もいらっしゃり、うれしかったです~ありがとうございました(*^-^*)


そしてこのチームのすごいところ✨
現実に何か次なる会を結成する模様(^^)/
即実行✌🌊
主催してくださったみんなの家ぃ・昌華のおふたり、実行委員会のみなさん、ほかのチームのみなさま
ありがとうございました(*^-^*)


知多半島のごちゃまぜをさらに進めるきっかけにしたいんだというような思いで、この運動会を主催しようと思うんだけど…というお話を昌華のおふたりから聞いたときに、その熱い素敵な心意気に、もし仲間が集まらなくても、わたし1人でも参加したいと思いました。
今回、そのごちゃまぜを一歩を進める日になりましたね~
もっともっとごちゃまぜになっていけそうな知多半島✨
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
ありがとうございました❤✨

画像1

2019年を振りかえる中、
このごちゃまぜ運動会のこと。
残しておきたい、確かにあったことを、つぎにつながる、つなげるために🐸
この日を境に、更なる目に見えない?見えている?つながりの深まりは、あちらこちらに波及している氣がします✨
いい感じみんな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?