見出し画像

希望の花

よりさんの絵が届いた。


一目見て、ピンときて、ジーンとした。

「希望の花」


すぐに欲しい、私のところに来て欲しいって連絡しようと思う欲みたいなのを保留して、よりさんがこの作品を創り、そこに込めた何かを大切に感じようと写真だけを保存させてもらってた。


私の中にある痛み。最近やっていた瞑想もあって、ずーっと向き合っていた。そこから観えた希望、私の表現したいことがこの「希望の花」に重なって観えた。
これが観たかったし、自分の中にあったとわかった時、今までの痛みが癒され、私の存在が肯定された。

なるほど。これにたどり着きたかったんだ。

よりさんがこの作品を手放すと決めた時、15分ほどでそれを目にして、私のところに来てくれることになった。


画像1

この深い蒼も好き。
この金色の光放つ花も好き。
光の中の色も好き。
グラデーションも小さなつぶつぶも好き。
小さな花も色も好き。
私は根ざしてる。
感じるハートもある。
希望の花と繋がっている。

画像2

嬉しさと感動を味わっています☺️
雨がやんで庭でも撮影した後、定位置へ。

画像3

パワースポット✨

蒼が欲しかったんだー。

揺らいだり忘れそうになったらパワースポットで立ち止まろう😊

画像4


よりさん、ありがとうーーー💖


誰かの表現の何かが誰かの奥に共鳴して目覚めさせる、突き動かす。アートにはパワーがあるね。

人間誰しも表現者で、影響し合ってる。



私も希望を描いて、表現者になってゆこう😊💕


画像5


サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞