見出し画像

奥深くにいる、あたし(・-・*)

美味しいと噂のハンバーグを食べに行った。

✨炭焼きレストランさわやか✨

美味しかった。

いちごシェイク🍓もいただいた。

🍓ストロベリーカフェ宮田屋🍓


めっちゃ美味しかった😋

今年初の海にも行った。
波に癒されて、自然の美しさを感じて最高だった✨


そんな1日を過ごして、その中で一番わたしの心に残っているのは…


海岸に着くまでにあった塀を登って降りるとき

旦那さんが手を広げて、抱っこで降ろしてくれたこと。

一瞬で頭をよぎる常識をかき消して、抱っこしてもらった。

まさか、そんな風にしてもらえるとも思っていなかった
けれど、

心と身体に残っていて、今でもそのシーンを思うと込み上げるものがある。


しみじみ、
嬉しかった。

差し出された手を、素直に受け取れて、感じていったとき…一番求めていたものだったよなーーと思いだした。

小さい頃のどこからか、求める手を引っ込めたあたし。

求めたわけではないけれど、差し出されたことで、引っ込めてた小さな頃からのあたしに気づいた、思い出した。


大きな大人がね、今になって…なんだけど

もう大人だから、自分でできることもある。
自分でやった方が簡単なこともいっぱいある。

でも、置き去りになってる大人になりきれないあたしがいたんだなぁ。


いつの頃からか、お姉ちゃんで、求めることを控えて、諦めて、どうその場にいたら受け入れてもらえるかを伺いながら生きてきた…みたい。
そして、満たされないことを外のせいにしたり、何かで埋めようとしたりして、がんばってきた…んだね。

満たされた体験からゆっくり深く漂い味わいました😌

何を満たしていけばいいのか、感覚的な答えに繋がったみたいでした。
今の私が私にできることをして、たっぷり感じて動いていきます♾✨😌💖

目に見えることではない
深く深く潜って感じる世界へ😌✨美しいあるがままの世界へ✨

私を開いていく、はじまりです✨








サポートいただけると嬉しいです😆💕サポートは活動費として循環させていただきます💞