見出し画像

Artrooming middleline Market

こんにちは。五十嵐です。

朝活期間に突入してから、誰に頼まれてる訳でもないのですが、更新が途絶えておりました。面目ねぇっす。

画像2

ギャラリーイロさまでのオンライン展示が7日に終了致しました。画面越しに見て下さった方、ダウンロードして下さった方、日毎に更新して下さったイロさま、ありがとうございました。

画像6

画像5

画像3

画像4

作品を直に見ていただきたいとは思うものの、まだまだ油断は出来ない状況ですので、オンラインを通してでも発信し続けられるのは有り難い限りです。

時期が立て続けになりましたが、現在はこちらに参加中です。

Artrooming middleline Market

【期間】6月6日(土)〜7月5日(日)

【販売】BASE

去年ブックカバー展でお世話になりました名古屋のつくしチームさま主催のポストカードサイズの原画展です。

基本的には無観客展示、オンライン上での販売となりますが、期間限定で展示会場を解放されるそうです。

【解放期間】6月26日(金)〜28日(日)

【時間】10時〜19時

【場所】高山額縁店2Fギャラリー

【入場料】¥100

解放期間はその場で作品の購入が可能との事です。会場である高山額縁店さまが額装して下さっています。

ゆるるか名義でピンク、ブルーの2作を出品しています。

画像1

イロさまの展示でも、宣言が開けて6月1日から3日まで解放されていて、1日に行ってきましたがギャラリーに行くというのも久しぶりで。たくさんの作品が見られて、とても元気をもらえました。

週末ですので実際にどれくらいのご来場があるか解りませんが、誰かのそういった時間になれたらいいなと思う次第です。ちらりとでも覗いていただければ。

あと2つ、7月に展示のお知らせがあります。

ちょっと色々追いついていないので、制作がんばります。それでは。



あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️