見出し画像

2020年1/5、ゆるるか新春イベントやります。

タイトル打ってて、もう新年に向かっているのかと改めて肝を冷やしております五十嵐です。

詳細はこんな感じです↓

******************

"おとなもこどもも楽しめる、ゆるるかの新春イベント"
【エソラゴト】

歌を唄ったりお話をしたり踊ったり、絵が飾ってあったり売ってたりします。

【日時】
2020年1月5日(日) open 14:45ーclose 18:00
イベントタイム 15:00ー16:00

【場所】
Performing Gallery & Cafe絵空箱
(東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」徒歩3分)
【イベントチケット】
前売・当日 2500円(1dr.付)
子連れ割(大人1名+小学生以下無制限) 2000円(1dr.付)
※乳幼児の飲食持ち込みは可です。
※授乳、おむつ替えコーナー完備。
※ゴロゴロスペース有り。
※イベント終了後のご入店は700円(1dr.オーダー制)となります。

【イベント出演(あいうえお順)】
おどりば「フラメンコダンスと唄」
(うた:ごじゅうあらし/ギター:はちょ/ベース:かない/タイコ:さしー/タイコ:あやすみ/おどり:かおり)

チプコ劇場「手遊びしましょ☆」
(作・演出:別所美和/出演:別所美和、鎌田義之/アコーディオン演奏:あらいけいじ)

ひつじとり「にわとりの大冒険」
(作:毛塚千裕(無伴奏Δ組曲)/演出・出演:にわと梨乃(無伴奏Δ組曲)/音:あらいけいじ)

ゆるるか「絵本・さくらの庭」
(作・演出:吉岡歩/出演:丸山朋子/ピアノ演奏:渡辺さゆみ/絵:五十嵐沙紀)

店内ラジオ 夏見隆太(my-co)、他

【ご予約・お問い合わせ】
yururuka.yoshioka@gmail.com

①おなまえ(ひらがな)
②大人の人数とお子様の人数
③返信先アドレス
をご記入の上、お送りください。
折り返しご連絡させて戴きます。

******************

「ゆるるか」の母体である、演劇ユニット「からふる」としての演劇公演は、ほぼこちらにお世話になりました。
絵空箱さんでの、文字通りお子様連れ大歓迎なイベントです。

当日は会場内に五十嵐の絵も飾らせていただいて、販売も可。
コミティア用に作っている「てんてん」の絵とお話の本や、過去物販も並ぶ事になるかと思います。

五十嵐としては、ゆるるかの「さくらの庭」朗読に合わせた映像に、絵を出させていただきます。
しこたま描かねば。肝が冷える。

イベント終了からも出入りは18時まで可能(1ドリンクオーダーいただきますが)ですので、1日限りとなる個展のようにもなります。頭の片隅にとどめていただければ幸いです。
色々持っていこうと思っているので、どうぞよろしくお願い致します(^○^)

↑このばかでかい絵も、はじめてお外に出そうと思っています。

あなたの清き一投が明日の五十嵐を生かします💁‍♀️