見出し画像

セボンスターデビューしてみた

祝!セボンスターデビュー!
ということで、セボンスターのレビューをしていきます。

セボンスターね、以前から存在は知ってはいたんですがなかなか手が出せなかったんですよ。
女児心くすぐるキラキラのデザインが眩しすぎて、というか食玩コーナーに群がる子供達に混じって商品を物色することに抵抗がありましてね。なかなか買う勇気が出ませんでした。
欲しかったんですけどね。
20代も後半になるとね、キラキラ可愛いものへの憧れをなかなか表に出せなくなるものです。

しかしKAWAIIの世界に飛び込むと決めたならば、セボンスターはぜひ手に入れておきたい。
軽く調べてみると、お値段なんと198円(税込)。安い。これは買いですわ。
なんなら爆買いしてもいいのでは?
大人でよかったです。

早速スーパーの食玩コーナーに行ってみました。
初めてのセボンスター。
第一印象は意外とパッケージが小さい!
イメージしてたよりサイズ感が小さかったので少し意外でした。
そして、リサーチ不足だったのですが、セボンスターにも種類があるみたいで通常のものとは別の種類のセボンスターが隣に並んでいました。
けれどよく分からなかったのでとりあえず今回は通常版のセボンスター1つだけにしときます。
何食わぬ顔でレジに直行。
家に帰って早速開封しました。

それがこちらです↓

うわあ〜〜〜!か、かわいいー!!!
なにこのキラキラ感!圧倒的プリキュアの世界観!
写真を撮るのが上手ではないので皆さんにちゃんと伝わっているか分からないのですが、とにかくキラキラなんです!
しかも思ったより大きめのサイズ感で手に取った時の感動も倍増する!
年齢層にあったおもちゃっぽいデザインながらもチープすぎず比較的しっかりした作り!
チェーン自体も継ぎ目がなくて壊れる心配もない!

これは…世の大きい女児達がハマるわけだわ…。

私もすっかりセボンスターの虜になりました。
手に取るだけでルンルン気分になるし、疲れた時側にあるだけで癒されるような気がします。
今日買ったセボンスターは、自宅デスクの側に飾っておくことにしました。
可愛いってそれだけでパワーになる。

(おまけで入っていたチョコレートは家族にあげちゃいました。)

こうしてめでたく、セボンスターデビューしちゃいました。
次スーパーに行ったら大人買いしちゃおう。

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?