いろいろと宣伝!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。KAHOです🐻

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。
忘れていたわけじゃありませんよ…!


そういえば、桜咲きましたね♪

ということは、もうすぐゴールデンウィークか・・・

ついこの間「新生活が~」なんて話していたのに、もう1ヶ月経つんですね、早いです…!



さてさて、皆さん、月曜日に公開された「雑談⑥」聴いてくださいましたか?
(実はまだなんだ・・・という方はこちらから↓)

埋め込みできた!(ノ*°▽°)ノ


まず、途中で入る効果音に吹き出しそうになりました(笑)

私だけじゃ無いはず…!!

それから、ゆる~く真面目な話をしています。SNSに関することとか・・・

今までで一番まじめ( ˙-˙ )

SNS含めインターネットとの付き合い方を再確認するきっかけになれば良いな、なんて思います( ¨̮ )



【ゆるためからのお知らせ】

(1つめ)

4月28日に5月分の収録します!

メッセージテーマは「私、○○やりたくない!」

宿題嫌だな~とか、ちょっとした「やりたくない!」を教えてください!

「#ゆるため」か、ゆるためのDMまで!


(2つめ)

Twitterでもお知らせしましたが、4月30日に番外編の収録します!

何やら、すみのえちゃんが色々考えているらしいです。

私とウシさん。は当日まで内容がわからないので、ドキドキしています。

こちらは「すみのえちゃんのDM」に送ってくださいね♪←重要!!

メッセージ、お待ちしていま~す!!!

ではでは。(KAHO)

#ゆるため #ラジオ #ネットラジオ #学生 #学生ラジオ #メッセージ募集中 #SNS #真面目






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?