見出し画像

Hauska tavata!

初めまして、ゆっるっとフィンランド語です。普段はインスタグラム、ブログでフィンランド語やフィンランドの紹介をしているのですが、もっと気軽にフィンランド語を知ってもらいたいと思い、Noteを始めることにしました。

ブログと内容が被らないように、こちらはフィンランド語を中心に書いていけたらいいなと思います。

当時は今ほどフィンランド語に関する書籍が無く、まったくゼロから勉強をしたので、その経験を踏まえてなるべく分かりやすい解説を目指していきます。

フィンランド語初心者さんやまったくフィンランド語に馴染みが無い方でも楽しめるような内容にしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?