見出し画像

《気づきの詩》陽は昇り、陽は沈む🌄


陽が
昇る

その
光の中

私の
今日が
起きてくる

光は
どこまでも
どこまでも
深遠であり
慈愛に満ちている

しかし

その
営みに
感謝することも
忘れて

私は
今日に
揺れ

今日に
疲れ

夜を
渇望する


陽が
沈み

その
静寂の中

私の
活動が
停止する

静寂は
どこまでも
どこまでも
静謐であり
慈悲深い

しかし

その
凪に
寛ぐ事を
選ばす

私は
動的で
在らねばならないと

心を
忙しくして

昼の太陽を
恋しがる


人の心は
こうして

今以外を
欲する


陽は昇り
陽は沈む
宇宙のリズム


此処の
瞬間に

感謝と
悦びを
開いたならば

きっと
全てが
光となり

きっと
全てが
静寂となる




妖精さんのお家
精霊たちが
歓迎してくれた
この
温かさに
どれほど
救われている事か
人は
なかなか
気づけない




🎨人生創造の遊び場 🖌️

"らいふ・くりえいしょん工房"

『ユニバーサルセッション』やってます🎶
※新しい生き方のサポートをご希望の料金にて🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?