見出し画像

【リモートカウンセリング】始めました💖


こんにちは〜
らいふ・くりえいしょん工房の 遊瑠(ゆる)ゆららと申します🥰

noteにおいては、これまで“詠み人宝乗ひかり”として
気軽に目醒めよう的な感じのメッセージを【気づきの詩】として詠んで参りましたが〜

本日は、こちらをご訪問下さっている方にも、私のユニバーサルガイド、目醒めのナビゲーターとしての活動をお伝えしたいという想いが湧いてきてしまったので書かせて頂く事に致しました✨

まずは、“詠み人宝乗ひかり”と共に、“ユニバーサルガイド遊瑠ゆらら”もよろしくお願いいたします🍀

🧚私の活動の詳細はこちら👇
らいふ・くりえいしょん工房ホームページ


さて〜
まずは~
私が、何故、このような形で"私の活動"についてお知らせしたいという想いにかられたかという理由についてお話させて下さい…

それは🎶

新しいメニュー
【リモートカウンセリング】がスタートしたからですっ!!!

実は、以前も、リモートでのカウンセリング(メニュー名は「電話セッション」といいました)は行っていたのですが、思うところがありお休みさせて頂いておりました😁

が、しかし!!
このタイミングで【リモートカウンセリング】が宇宙の采配により起きてきたのです✨


宇宙(叡智なる存在)曰く〜
『この世界は、順調に上昇の道を進んでいます…
それは、いよいよ、本格的に、“目醒めながら生きる”という新しき人生の扉を開く時です…
よって、 カジュアルに、お手軽に、その新しき人生を開き、楽しんでいきましょう♬』

とのこと😆

そこで、私が…
カジュアルで、お手軽な【リモートカウンセリング】 の担当をおおせつかったと言う事なのです💭


🌼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌼


さて、私は、かつて、スピリチュアルカウンセラー(鳴り物入りでデビューした霊能力者)として、大手の【電話占い会社】に所属しておりました。


が、しかし〜
その実情を知り、「ここは、私の居場所ではない」と感じ、早々に退職した経緯があります。


その実情の具体的な内容については、ここには書きませんが〜

その時の私の心情は「本当のことだけがしたい」「他者を依存させるのではなく、自立の為のカウンセリングがしたい」というものでした。

という事で、それからの10数年間、原点とも言えるこの時の心情、自身の心の叫びを導き手として、これまでやってまいりました。

それは、宇宙という目に見えない領域の師匠たちと共にこの星(地球)にとって、今、必要な【気づき】をお渡しするということを飾りっ気なしに行うという活動です。

よって、占い師や、霊能力者によって、「渡される言葉」ではなく、お一人お一人が、ご自分自身の『内奥にある純粋な言霊に還っていく為のサポート』をさせて頂くというのが私のコンセプトとなります💕

そう、「与える」のではなく、『探す場所と、受け取る能力を開くお手伝い』をさせて頂くというのが私の役割なのです💖

そして、それは、深刻さから脱却し、お気楽モードで生きるという覚醒の為のサポートとなります👍


ということで…
是非、一度、お気軽にご体験下さいませ〜

🧚詳細はこちら👇
リモートカウンセリングの詳細


🧚初めましての方には👇
【ファーストコンタクトセッション】

という無料のメニューもございます🔔
(詳細はリンク先ページの末尾になります)




たくさんの出逢いをお持ちしています🥰




本日は、遊瑠ゆららとしての投稿でした~

ありがとうございました🍀



黄金の世界へ
上昇の時は
今だ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

【生きるを遊ぶユルユルLINE♬】をテーマに公式LINEやってます🔔
LINEでしか受け取ることの出来ないイベント情報やメッセージ&プレゼントがございます🎁

お友達登録の程、よろしくお願いします🤗

https://lin.ee/aYd5FFi

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?