見出し画像

リフレッシュ方法

こんばんは^ ^
ひきこもりんりんです👸❤️‍🩹

私はお家が大好きです🏠
仕事がお休みだったので
2日間ひきこもっていました。

今はウーバーイーツがあるので
食事にも困らないし、
NetflixやYouTubeがあれば
エンタメにも困りません!

良い時代に生まれたな〜
と感じながら
外に出る気力が出ない日は
とことんひきこもり生活を満喫しています✨

私はNetflixやYouTubeをみて過ごし、
InstagramやTwitterなどのSNSから
少し距離を置くことが心の休憩になっています。

あー今日も生産性の無い1日を過ごしてしまった…
と思って落ち込むことも多いですが、
やる気が出ない日は何にもしない!!
逆にやる気になったときはたくさん動く!!!
とマイルールを決めてからは気持ちが楽になりました。

ムリして何かしようとしなくても
時間が解決してくれることもあります。
待つことも大切ですね。

みなさんのリフレッシュ方法はなんですか?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?