【雑記】あっと言う間に1月ですね【今年の抱負】

どうも、いろいろ作ってみたい人ゆるゆる堂です!

 いやぁ、あっという間に一月どころか一月すら半分過ぎてしまいました。
 それほど忙しいわけではないのですが、いろいろ締め切りがあってずっと心が無駄にソワソワしている日々が続いています。

 さて、今年の抱負!というか、今年できたらいいなぁと思っていることをいくつか書き出してみます。

①noteさん12ヶ月連続投稿
 毎日投稿は無理無理ですが、月に一回くらいは続けたいなぁと思っています。
 徒然なるままに。大したことは書きませんが、趣味のことや日常のことなどを気ままに書いて行けたらいいな。
 もしかしたら小説も載せる、かも?

②手帳を一年つかいきる。
 昨年手帳会議で決めた子たちを、しっかり使いこなせるように、ゆるくではありますが頑張りたい所存です。

③ハンドメイドアクセサリーと粘土作品を別名義で独立させる。
 これはずっと言っていますが、別名義で作品公開できる下地はできたので、そちらも動かしていきたいです。それに関しては、今後noteさんでお知らせすることはないかなぁと思います。

④展示会に出展、イベントに出店、を一回はしたい。
 もう、これはその通りで、ゆっくり絵を描いて展示会にだしたり、やみなべの本を作ってイベントにでたりしたいです。

大体こんな感じでしょうか。
今年は、本当に予定が読めない一年になりそうで、どこまで何をするか、というのはその都度軌道修正しながら進めていくことになりそうです。
できるだけ自分に負荷をかけすぎないように、ゆるゆるでいられるように、そう言う意味で頑張りたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?