見出し画像

弱虫ペダルの主人公より自転車漕いだ結果

僕は、平均して月に多くて10回くらいは枚方から心斎橋(なんば)まで自転車で行ってた時期がありまして、それが往復で45キロなので毎月大体450km漕いでたんですよ。

弱虫ペダルの主人公は秋葉原まで行くために毎週90km自転車を漕いでいるため、月に360km漕いでいて、僕のが漕いでいるわけです。

これはすごく自慢できる話のように聞こえるんですけども、僕は電動自転車で弱虫ペダルの主人公はママチャリなので絶対僕の方が楽なんです。だから自慢することもないかと思ってたんです。

ですけども、そんな生活を一年くらい続けて最近体重計に乗ったらですね。
体重が4〜5kg増えまして、体脂肪率が元々の半分の5%になってました。
グロい!赤ちゃん二人分の筋肉がついてる!

なんか調べたら、「一度人間を辞めた時のお話」っていう記事書いてるジムの方?が体脂肪率5%です!っていってる!
俺一回も人間辞めてないよ!

お前だけ勝手に人間辞めんな!

めちゃくちゃ好きなもん食ってる!
薄めるタイプのカルピスめっちゃ濃い状態でがぶ飲みしてる!

電動自転車ってすげー!
こんな簡単に筋肉ついて痩せれて!
時間さえあればみんなもやってほしいです!

僕は引っ越したのでここから太ると思います!
💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?