見出し画像

【㊗️】『みんなのフォトギャラリー』100回使用ありがとうございます!!

なんと、みんなのフォトギャラリーに登録したイラストが100回使用されました!
ありがとうございます💓


うつ病になって楽しいことがなにもなかったときに、「自分のイラストを使ってもらえたらうれしい気持ちになるかも」と思いはじめたフォトギャラリーへの投稿。

わたしのイラストをこんなにたくさん使っていただけるとは思っていませんでした。
はじめてよかったなと思います!

イラストを使用してくださったみなさま、ありがとうございます。


今回は、100回記念ということで、わたしのイラストを見出し画像にしていただいている記事から、わたしが心に残った・うれしかった記事を勝手に紹介したいと思います。


強運の数字を味方につける野良犬ギャンブラーに幸あれ

まずは、やこさんの、『強運の数字を味方につける野良犬ギャンブラーに幸あれ』。

こちらの記事は、『ヒプノシスマイク』に登場する、有栖川帝統(ありすがわだいす)くんのお誕生日をお祝いしている記事です。


やこさんの推しのお誕生日を、わたしのイラストで飾ってくれるなんて…!と、とてもうれしかったのを覚えています。

記事もめちゃくちゃに愛で溢れていて、こんなに愛で溢れている記事の見出し画像にわたしのイラストでいいんですか…?!と恐縮します。


やこさん、イラストのご使用ありがとうございました!


・・・


オーバーナイトオーツ

続いては、みゆきさんの、『オーバーナイトオーツ』。

こちらの記事は、みゆきさんの朝ごはんの『オーバーナイトオーツ』についてのお話です。

『オーバーナイトオーツ』とは、オートミールを一晩牛乳に浸して作るそうです。


わたしもオートミールを食べていて、いろんな食べ方を模索している最中なので、「オーバーナイトオーツおいしいのかな、やってみようかな…」と読んでいて思いました。


気になった方はこちらの記事に作り方が載っているので読んでみてくださいね。
わたしもオーバーナイトオーツを作るときはこちらの記事を参考にさせていただこうと思っています!


みゆきさん、イラストのご使用ありがとうございました!


・・・


「失敗もあるけど前向きにね!」4月1日の自分へ。新社会人1ヶ月目の記録。

続いて、ラさんの『「失敗もあるけど前向きにね!」4月1日の自分へ。新社会人1ヶ月目の記録。』。

こちらは記念すべき100回目の記事でした✨

わたしはできなかったことを数えてしまいがちなので、「失敗もあるけど前向きにね!」は、わたしも大事にしたい言葉だなぁと思いました。

新社会人1年目でいろいろ大変だと思いますが、お互いがんばって生きましょう。


ラさん、イラストのご使用ありがとうございました!


・・・


物は考えよう。

最後に、xuさんの『物は考えよう。』。

xuさんはわたしのイラストをたくさん使っていただいていて、かつどれも素敵な記事なので選ぶのに悩みました。

しかし、自分の悩みとしっかり向き合っているxuさんの強くて素敵なところが出ている記事を選ばせていただきました。


物は考えよう、その通りだと思います!

わたしはくよくよ考えて同じ場所をぐるぐると回ってしまうタイプなので、xuさんのように何事にもしっかり向き合って前に進もうとするところを見習いたいと思いました。

わたしはいまポジティブに考える練習をしている最中なので、とても心に残りました。


xuさん、イラストのご使用ありがとうございました!


・・・


以上になります!

上記で紹介した他にもたくさんの記事にイラストを使っていただいているので、よければ他の記事もご覧ください!


また、わたしがフォトギャラリーに登録しているイラストたちは、こちらのマガジンから見られます🙌

ぜひ他のイラストも使ってみてください!

この記事が参加している募集

note感想文

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。