見出し画像

HTML講座やります

HTML講座やります。

9月22日(土)18時からHTML講座やります。
場所は半蔵門駅近くのCWORKです。

対象は、超初心者です。まったく知らない人。
HTMLはまったく知らないけど、理解したい人です。

最近は、ホームページを作ったり、ワードプレスでデザインのカスタマイズをしたりする時に、「HTMLやCSSでカスタマイズしてくださいね〜」みたいな場面が多いですよね。

そんな時、「ちょっとでいいから触れたらな~」と思ったことがあるような方は多いのではないでしょうか。

そんな方にきてもらえればと思っています。

【日時】
9月22日(土)18時から
*1時間くらいを予定しています。

【開催場所】
C-WORK
https://cwork-cck.jp/access/

*無料です
*パソコンを持参してください

質問や参加希望の方は、コメント欄か、TwitterかFacebookでご連絡くださいませ。
Twitter
Facebook
その他、SNSでも大丈夫です→about.me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?