見出し画像

チャーリー夜話癒しの旅

こんにちは! ユサ虫デス! いやチャーリー夜話の話です。んんん、もうどちらでもいいネ!

昨日はチャーリー夜話史上初めて、初めて!
初めてnoterさんにお会いしてまいりました。

その人の名は! ダラダラダラダラ(ドラムロール)


かねきょさんです! ででん!


っていうのも、実はチャーリー夜話は遠く遠〜くへのお引っ越しが決まったため、noteにまだ慣れていない頃から今までずーっと見てくださり、支えてくださっていた(と、思い込んでいる)かねきょさんにぜひお会いしてみたいと思っておりました。

(こんなことにもお付き合いいただいていたのですよ…→新春座談会

ちょうどタイミングよくチャーリー夜話が趣味でやっている絵のグループ展があったので、そちらに来てはいただけまいかと、勇気を出してお声をかけてみると、「そしたら明日に!」と早速お返事をいただきました。

きゃあああ! 心の準備が! 明日! こりゃドキドキだ!

当日、チャーリー夜話は用事で少し遅れて到着したため、ギャラリーに恐る恐る入ってみると、朝一にもかかわらず、数組のお客様が。おそらくかねきょさんかと思われる方の後ろに回り、「か、かか、かねきょさん?」と声をかけました。

(周りに浮いてるのはポップコーンではないです。)

振り返った姿を見てびっくり!
自分の中のかねきょさんはずっとイヴライブのセクシィ写真のイメージだったのですが(コメントを読む時もその姿を想像)その雰囲気とは全く違い、とてもふわふわして少女のように可愛らしくてびっくりしました。

あの衝撃たるやスローモーションで覚えております。
思わず年齢確認をいたしました。

さすが初対面でもnoteで仲良くしていただいていることもあり、話が尽きない! そのあとのランチをご一緒し、そこで話終わらず店を変え(軽く追い出され)さらにお茶までしていただきました。

途中、ユサ虫ナビでお茶ができるお店を探したのですが、オフィス街でなかなか見つからない。見つかっても満員であっちへ行きこっちへ行き…

かねきょさん優しいの。
あといつもnoteにupされてる原画ノートもたくさん持ってきてくださって感動でした(T ^ T)女の子たちが可愛いのなんの! そのノートを入れていた、かんざきかりんさんのバッグも見せていただきました。広がるnoteの輪。すごいです。

はああああ楽しかった〜(´Д` )なんだもっと早くお会いしてればもっとたくさん会う機会あったのにー。というくらい楽しかったです。

大好物の苺大福と柏餅をお土産にくださいました。覚えていてくださって。。。
ワタクシはコロコロワッフルを! あれはかねきょさん宛ですヨー!ww

チャーリーの性格を地でいく(引っこみ思案)チャーリー夜話(名前がややこしくてごめんなさい)にとってかねきょ先生とのひと時はとても癒されました。

かねきょさん、本当にどうもありがとうございました。これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

かねきょさんのnote
https://note.mu/kanekyo12

かけがえのない大切ないち日を過ごそうだから君に会いに行く|kanekyo12→https://note.mu/kanekyo12/n/n2e7d43568dfd

#タグお借りします #かねきょさん #大好きなnoterさんに会いに行こう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?