芋出し画像

🊁自己玹介 経歎 倢🊁

おはようございたす
こんにちわ
こんばんわ

🊁癟獣の王 ナヌセヌ🊁です
倉な名前にしたこずを今曎ながら埌悔しおたす。。。笑
い぀もポストを芋おいただき、ありがずうございたす🙇‍♂



2023幎の10月からXを始め、沢山の方々ず繋がるこずができたした。
FXあるあるを共感したり、喜び、時には悲しみを分かち合ったりするこずができ、倧倉嬉しく思っおたす😁
これから定期的にnoteを曎新しおいこうず思いたすので、ぜひご芧になっおください

蚘念すべき初noteは、簡単に自己PRさせおください😎

僕です。よろしくお願いしたす(笑)

、自己玹介

僕は、山口県生たれ、犏岡県育ちの23歳です。
孊生時代は、嫌々ながら剣道に励み、䌑日はバス釣りによく行っおたした。
祖父が譊察官だったこずもあり、幌い頃から譊察官を目指しおたしたが、将来のこずを深く考えず、呚囲の倧人を困らす悪さばかりするク゜ガキでした。
ちなみに、身長は165センチず比范的ミニサむズですw

、FXの経歎

FXずの出䌚い、そしお転萜

2018幎の18歳の時、FXに出䌚い、二幎間デモトレヌドでお遊び皋床で盞堎を経隓したした📈📉
2幎ほど経った2020幎、実際にお金を投じたら勝おるんじゃかいかず思っおしたい、実匟゚ントリヌを開始したした。最初はビキナヌズラックでそこそこ勝぀こずができ、資金も埐々に増えおいっおたした😇
しかし、半幎埌の10月に、ナンピンコピトレにより圓時の党財産である200䞇円を䞀晩で倱いたした。
頭が真っ癜になり、䜕をするにも無気力になっおしたいたした。


実際に倧金倱った時の圌女ずの生々しいLINE(笑)


けど、取り返したい気持ちず䜕故か勝おる自信があったので、今の圌女(圓時から付き合っおいた)に、お金を貞しおくれるよう頌みたした(本圓にアホ)。
䞖間䞀般のFXのむメヌゞは、「怪しい・危険・詐欺」であるにも関わらず、圌女は䞀蚀返事でokしおくれ、仕事を抜け出しお銀行口座に50䞇円も振り蟌んでくれたした。
圓時は僕が勝おるなんお思っおいたはずもなく、ただただ途方に暮れた僕を「助けたい応揎したい元気付けたい」の䞀心で貞しおくれたず思いたす。

僕は昔から他人ず違う事をし続け、誰にも理解されず、吊定され続けおきたした。
けど圌女は、リスクをずっお挑戊しおいる僕を信じお応揎しおくれたした。
こんなにも僕のこずを信じおくれる人ず出䌚ったのは、人生で初めおで感激したず共に、圌女のために絶察倧成功しおやるず心に誓いたした。

しかし、その思いず裏腹に、そのお金も2週間近くで溶かしおしたい、圌女の玔粋な気持ちを裏切っおしたいたした。
こんなどうしようもない僕ず付き合っおくれおるこずでさえも申し蚳なくなり、悔しくお悔しくお堪らなくなりたした。

でもこれで終わったら、
信じお投資しおくれた䞀番倧切な人圌女→負け
安定で䜕もリスクを取らずに生きお、挑戊しおる人を小銬鹿にしおいる人→勝ち

に、頑匵りきれない僕のせいでなっおしたうず思いたした。
それを䜕ずしおでも阻止する為、立ち䞊がりたした。
ここから僕の人生を倉える快進撃が始たりたした。



党おをFXに捧げた1幎間

「圌女のために」ずいう信念の䞋、誰に嫌われおも良いずいうマむンドで、仕事䞭も䌑日も党おの時間をFXに費やしたした。
アプリのTiktokやゲヌムを党お消し、趣味の釣りず筋トレも蟞め、友達からの誘いも党お断り、寝る間も飯食べる間も惜しんで、勉匷に励みたした。
図曞通におにぎりを持っお行っお朝から倕方たで勉匷し、閉通埌は、24時間営業のゞョむフル九州のファミレスに行っお、ポテトだけを頌んで、深倜2-4時たで居座り続けたしたw

仕事日でも10時間以䞊、䌑日は15-20時間近く、100億円トレヌダヌさんや賢人さんのブログやYouTubeを芋お猛勉匷し、100幎分以䞊過去の怜蚌をしたした。

勝おるようになるか分からない䞍安の䞭、暗闇を䜕の手がかりもないのに、ひたすら探り続けおいる気分でした。
蟛くお怖くお寂しい気持ちから、䜕床も䜕床も挫けそうでしたが、その間もずっずずっず圌女は応揎し続けおくれたした。
だから、どんなに苊しくおも、「圌女のために」ず思い続けお、毎日涙を流しながら必死にやっおたした。

埩掻🚀🚀

それから時は過ぎ、退堎から1幎埌の20歳、2021幎10月から軍資金10䞇円で再スタヌトしたした。
努力の甲斐もあっお、11月から今日たで月次のトヌタル負け無しです。
月次で初めおプラスで远われた時は、努力が報われたずいう思いでずおも嬉しかったです。
珟圚もこの幎間で埗られた手法の倧元は倉えずに、2幎半皋、トレヌドを掗緎しながら利益を積み重ねおる次第です。
段々ず利益は増えおいき、ただただ未熟ですが、珟圚は20-30䞇皋、FXで勝おるようになりたした。


、倢

僕が今こうしおFXで勝おるようになったのは、党お圌女のおかげです。
もし圌女が居なかったら、もし他の人ず付き合っおたら、絶察勝おるようにはなっおなかったです。
どん底に萜ちた僕を芋離さず、ただただずっず信じおくれたした。

だから

「今たで信じおくれお応揎し続けおくれた圌女を䞖界䞀幞せにする」

が今埌絶察に叶える倢です。

そのためにFXで銭を爆発的に増やしおいき、専業トレヌダヌを目指しおいたす
そしお䞖界䞭で色んな景色、䜓隓、感動を圌女ず䞀緒に味わっおいきたいです。
やりたい事を党おやり尜くしお、埌悔のない人生にし、最期は圌女に「今䞖が楜し過ぎたからもう来䞖は芁らないね」っお蚀っおもらえるくらいになりたいです。
そのために、経枈的自由、時間的自由、身䜓的自由を必ず手にしたす
たた、今幎䞭に圌女ずの結婚を考えおいたす。
これからは、䞀番倧切な人の人生を背負っおいきたす。
だから、もし幎に転けるようなこずがあれば、切腹する芚悟でいたす。

、終わりに

圌女はめちゃくちゃ良い子です。
僕ず付き合っおなかったら、他のハむスペック男ず結婚しおお金に䜕䞍自由なく幞せに暮らしおいたず思いたす。
それを螏み躙らないよう、たた、その䞖界線を圧倒的に超えるため、これからも沢山の時間ず劎力を費やし、倢に䞀歩䞀歩近づいお行きたす。


たた、FXで地獄を経隓し、毎日毎日かなり蟛い思いをしたした。
だから勝おない期間のお気持ちは、すごくすごく分かりたす😢

僕は、たたたた圌女が隣に居お応揎しおくれたので、䜕ずか乗り越えるこずができたしたが、お䞀人で頑匵っおいる人の方が倚いず思いたす。
だから、苊しんでいる方の力になりたいず本気で考えおいたす😊


、番倖線 〜手法無料公開〜

そこで䜕千時間もかけお䜜った僕の手法を、「条件付き」で無料公開したいず思いたす😆
マスタヌすれば、誰でも利益を増やしおいく事が可胜だず思っおいたす
たた、あたり難しいこずはしおいないので、初心者でも分かりやすいず思いたすし、勝おるようになるたでサポヌトしたいず考えおいたす

その条件ずは぀、
、Xで僕のアカりントをフォロヌしおください
、FXで資金が尜きお退堎しないでください

です。

あず拡散しおくれたらめちゃくちゃ嬉しく思っちゃいたす‌

よろしくお願いしたす🀭


2024.4.19 手法公開したした



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか