見出し画像

効率化すべし。

自己変革6日目。

6日間過ごしてきて、一つ気づいた。
コロナウイルスの影響でこの期間を知識を蓄えるチャンスだと思っていたが、時間がありすぎて、ダラけてしまう。

どこで気づいたかというと、自分の1日を振り返って、椅子に座っている時間、パソコンをぱちぱちしている時間は確かに増えたものの、それに比例して、やれてることが増えている気がしなかったので、ルーティン化することにしました。

【Morning】
・瞑想
・アウトプット
・間食
【Afternoon】
・作業、業務系(頭使わないやつ)
・Workout
【Night】
・インプット

こんな感じで、やっていったら、明るい未来が見えそうです.

これを続けていこうと思います!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?