見出し画像

産まれてから1万日

10月の末に産まれてから1万日の日があった。
どのように過ごそうかなって思ったけど、まずは友達の写真家の方に
日常の写真を撮ってもらった。

どんな表情をしていて、どんな時間を過ごしたのか、
いつ見ても思い出せるようにした。楽しみだな。

そして、食べたことのない豪華な中華を食べてみた。

北京ダックまじ美味かった、、毎日食べれるよ笑
左側の方が好みだった
上海蟹!!味噌がうますぎる。
食べたことなかったフカヒレ!なんかね、マロニーって感じ


伊勢海老さん!プリプリ 俺はえびが1番好きな食べ物


他にもキャビアとかフォアグラとか!食べたことあったから載せませんが。
本当に美味しいものを食べました。うまい!!



今は27歳 実は来月に登記が完了します!!

個人事業主でやってきたけど、関わる範囲が増えたので、会社にします。

夢で助言をいただいたことをやっとかたちにします。

これまでの人生を振り返ることはよくやってきたから、
今回は自分の今にフォーカスをしようと思う。

正直過去はみんなそれぞれ色々あるし、辛いことも悲しいことも
嬉しいことも楽しいこともいっぱいあるもんね。

正直、経営能力があると思っているわけではないし、
なんか特別な何かあるわけではないけど、
うまくいくことってすんなりうまくいくし、物事がすごい早く進むものだと思っている。

心と体と表現が一致していることを常にしていくこと。

挑戦無くして、成功なし

頑張ります!!

今1番坂元が関心があるのが、世界の調和と中道です。

人間が行ったことで、マイナスになったことへの調和を取り戻すことが1番どうしても行いたいこと。

自分の人生も同じだと思う。

多くの人を傷つけてきたのではないかって思う部分があって、
その回収を今していると思っている。

最近ね 言われてめっちゃショックだった事があって、

それが、これまでの坂元は常に目がギラギラ光っていて、
エネルギーがすごいあった。
今は覇気がない。

って言われて、とっても悲しかった、

これまではちょっと過渡期だったかもしれない。
自分が一体どうしたらいいのか本当によくわからない時期だった。

でも1万日を迎えて、これからが勝負であるとそう思った。

これまでのエネルギーを取り戻して、前に進みます。

幸いにも本当に多くのかたが関わってくれるので、本当に嬉しい。
人に本当に恵まれていると思います。

感謝の心を忘れずに!! 本当にみんないつもありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?