見出し画像

🥷2021 7/16ユッセイ🥷

🇺🇸Turtle🇺🇸

負け。9回2アウト2ストライク。
あと1ストライクという所で逆転されました…
ライト→ピッチャー→ライト。もういつどのタイミングでどの役割でもこいという感じです!

グラウンドにカメ!?

Turtle=カメ🐢ですよね?
このTurtleを僕達はグラウンドでほぼ毎日使います!さて、Turtleとは何でしょう?
正解は写真のバッティングケージのことです。
Why? これもイメージですね💡何となくカメの甲羅に似てませんか?
僕たちのグラウンドにあるTurtleは、写真の様な立派なものではなく、むしろぼろぼろです😅ネットではなく全て公園のフェンスの様な素材でめちゃくちゃ重くてチームメイト10人で押して運びます。すぐ近くの高校の方が写真の様な立派な物を使っています😂

新聞のインタビュー🗞

そして試合後に驚きの話が監督から!明日、ロサンゼルスから読売新聞社の方がインタビューに来ると📰
日本の新聞なのかアメリカの新聞なのか、もはや記事になるのかさえ分からない所ですが、インタビューされるというのは嬉しいと同時に緊張します😳
何度かインタビューを受けたことはあるんですが後からああ言えばよかったー!とかあの表現できちんと意図したことが伝わったかなと思うことがあるので、言葉選び等といった部分もまだまだ成長しないといけません!
まずは明日、飾らず答えようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?