見出し画像

🥷2021 7/5ユッセイ🥷

🇺🇸pillow🇺🇸

OFFを活用しエンゼルスの試合観戦へ🏟
日付を決めた後に大谷選手の誕生日で来場者プレゼントが配られることを知り嬉しさ倍増🙌
来場者プレゼントはpillow🎁(写真)

車オーバーヒート😵

"よし、pillowもらうぞー"と早めに球場へ向かっているとフリーウェイで突然車が減速😱
どんどん減速していくのでハザード出して何とか路肩に一時停止🚘
僕が運転していた訳ではないけれど、"もしかして行けないのでは?"と焦りが💦
気温が高くスピードも出ていたのでオーバーヒートだったのかな?少し路肩でエンジンを切った後動き出して一安心。
そんな事もありながら無事到着し、今一番ホットな時期、選手である大谷選手を見れてGoosebumpsが!(6/12のユッセイ参照)


試合の様子⚾️

イニング間2分30秒や投球間20秒のタイマーがあったり、各ポジションの選手が相手打者のデータメモを持ち、それを見てポジションを変えたりという発見もありました!
レッドソックス対エンゼルスという事で澤村選手のピッチングも見れました!
そして何とホームランボールが飛んできました!(動画)まさに着弾地点にいたので捕る気満々で構えたものの、背の小ささが災いし覆い被さった誰かの手に当たりキャッチできず…
手の密集からひょこっとでてきます(画像)


他にも動画を載せるのでお楽しみください!(動画はLINEグループにて)
最後にはサヨナラのチャンスで大谷選手に回ってきたり、試合後には今年1月にプレーしたカリフォルニアウィンターリーグでのチームメイトに遭遇したりと奇跡の様な試合観戦になりとても幸せ者です。
連れて行ってくれたBiggie(Airbnbでベッドをシェアしてた選手)やこういった機会に感謝です。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?