今日は金曜日。いつもより順調に帰ってこれて、夜の7時にはホテルに戻る。今日の夕飯はスーパーのホットデリコーナーで見つけたチーズマカロニパスタ。チーズとマカロニだけなので栄養に若干疑問はあるが、まぁいいでしょう。先週金曜日がラザニアで今回がチーズパスタと、金曜日はビールとセットでイタリアンなメニューを選ぶのは、やはり週末で明日は休み!だからだろう。

昨日の飲み会で自分がクラシック音楽が好きだと言ったところ、こちらの同僚がロイヤル・アルバート・ホールでの音楽祭のことを教えてくれた。
BBC PROMS 2022。7月から9月まで長きにわたって開催される音楽祭。

https://www.royalalberthall.com/tickets/proms/bbc-proms-2022/

早速プログラムを見てみる。

面白い。

楽曲も多彩、ミュージシャンも多彩。そして練られたプログラム、何よりも(席の種類が多く)安い。さらにロイヤル・アルバート・ホールが魅力。

仕事なければ毎日行くんだけどな…(笑)

さて、ご飯も食べたし、残りの仕事を少し片付けて洗濯でもするか。
明日は一日休みだけど、日曜日は早朝から5日間のイタリア、ドイツ出張。荷物もじゅんびしなければならない。忙しい土曜日になりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?